大阪体育大学剣道部

ouhskendo.exblog.jp
ブログトップ
2009年 10月 16日

OB・OG会からのお知らせ<緊急報告>

 全日本学生大会(男子・女子)壮行会中止のお知らせ
 
 平成21年10月18日に予定しておりましたOB・OG会による全日本学生大会壮行会を中止する事となりました。大学におけるインフルエンザ感染者の増加を受けたもので、剣道部も例外ではなく多くの学生が感染している状況にあります。全日本前の大事な時期ということも加味し、中止を決定いたしました。この件に際しまして、ご尽力頂きました先生・緒先輩の皆様方に心よりお詫び申し上げます。尽きましては、ホームページより学生に激励のメッセージ等戴けましたら、学生の励みになることと思います。よろしくお願い申し上げます。 
[PR]

by ouhs-kendo | 2009-10-16 11:21 | お知らせ | Comments(13)
Commented by 大体生の親です at 2009-10-16 23:50 x
また全日本の時期がきました。昨年は一回戦敗退で悔しい思いもしました。その悔しさをバネに今まで一生懸命練習をやってきた貴方達の力を信じてます!是非頑張って優勝旗を貴方達の手に持って帰ってください。ご健闘を祈ってます!
Commented by 父兄です at 2009-10-19 18:33 x
全日本への出場 おめでとうございます!
さあ! いよいよですね。 

毎日の苦しい稽古に裏切りはありません。
皆さんの 「ど・力」を信じて期待しています。
私は、体大生の親で幸せです。誇りを持っています。

今は・・身体に気をつけて・・インフルエンザに気をつけて・・頑張って!!

親は出来る限りの応援をしますからね。

      頑張れ! 頑張れ!!  頑張れ!!!
Commented by 父兄2です at 2009-10-19 18:43 x
祝! 健闘を祈る。

毎日の稽古をぶつける時が来ましたね。
「やってやる!」という声が聞こえてきそうです。
期待しています。

体大が一丸となって 向かってください。
選手も、補欠も、応援も、皆で向かって行きましょう。
体大の大きな円陣を会場で見せて下さい。

皆で頑張って下さい。 全員剣道。
Commented by 父兄3です at 2009-10-19 20:10 x
全日まで.一週間をわりました。今みなさんは最後の追い込みで頑張っていることでしょぅ!
大体剣道部のチームワークは日本一だと思います
 そのチームワークで日本一を勝ちとってください!
Commented by 体大の保護者です at 2009-10-24 21:04 x
いよいよですね。
先生方や諸先輩の方々のご指導を受け
日々厳しい稽古を重ねられていることを知っています。
これまでの努力が大きな実を結びますよう
みなさんのご健闘をお祈りいたしております。

がんばれ!!!
Commented by 父兄2 at 2009-10-25 22:16 x
準優勝! おめでとうございます。
悔しい気持ちは 皆さんが一番だと思いますが・・・
目指せない頂上は無いですから このまま続けて下さいね。

お疲れ様でした。
次は 女子の出番ですね。全員剣道で頑張って下さい。
Commented by 新人父兄です at 2009-10-26 09:48 x
11月1日に大会があるそうですが試合会場がわかれば教えて下さい。大阪に出かける用があり大体大の剣道を拝見出来たらと思い…
Commented by 大阪体大剣道部 at 2009-10-26 10:09 x
大阪府女子剣道優勝大会

(1)日時 2009年11月1日(日) 午前10時開始(受付 午前9時30分より)
(2)場所 大阪市中央体育館 サブアリーナ
Commented by 新人父兄です at 2009-10-26 12:38 x
早々に11月1日の試合予定詳しい教えて頂きありがとうございました。楽しみにしています。

本当なら11月8日の全日本女子優勝大会にも応援に行きたいのですが都合が付かず行けませんが健闘をお祈りしております。
Commented by 父兄です at 2009-11-05 21:19 x
さあ! いよいよ女子の出番ですね。
自分を信じて、仲間を信じて、チームを信じて頑張って下さい。
気持ちを強く持って行きまっしょ!

めざせ!全員剣道!!
Commented by 父兄5です! at 2009-11-06 20:08 x
全日本女子が始まります!己を信じ、一緒にやってきた仲間を信じ最後までくいの残らない戦い……!
フレ-.フレ-大体女子!
Commented by 保護者 at 2009-11-16 17:14 x
23日の新人戦 メンバーを教えて下さい。
Commented by 変です! at 2009-11-26 18:42 x
新人戦の結果?
まだですよね~

期待していますが・・・


<< 全日本大会      日韓交流親善大会 >>