大阪体育大学剣道部

ouhskendo.exblog.jp
ブログトップ
2006年 10月 28日

大阪体育大学剣道部のHPをブログ版で始めました。

大阪体育大学剣道部は、かなり早い時期からホームページを立ち上げ、様々な情報を発信してきました。
しかしながら、その管理もOBの管理者が主体で更新してきたため、学生の情報をデュアルタイムで発信することがなかなかできませんでした。
そんな時のブログ・ブームで、誰でも、どこからでも記事が更新でき、デザイン変更などの煩わしさやHTMLの知識がなくても管理していける優れた機能が、とても簡単に利用できる環境が整ってきました。しかも無料で・・・!これを使わない手は無い!
これからは、学生も気軽に更新できるHPにし、新しい情報がデュアルタイムで発信できることを期待したいと思います。管理者
[PR]

by ouhs-kendo | 2006-10-28 16:24 | お知らせ


<< Motto