大阪体育大学剣道部

ouhskendo.exblog.jp
ブログトップ
2007年 04月 07日

新入生歓迎会!

c0101595_22132436.jpg
奥山雨山自然公園内の「永楽ダムと桜の道」は、「大阪みどりの百選」にも選ばれたサクラの名所。
4月7日(土)本学剣道部の新入生歓迎会は、1,000本ソメイヨシノが満開の中、先生、OB、
上級生が出席して新入生を心から歓迎した。
[PR]

by ouhs-kendo | 2007-04-07 22:13 | お知らせ | Comments(5)
Commented by ouhs-kendo at 2007-04-07 22:29
何か楽しそうですね。新入生を迎えて新たな一年のスタートです。時間を作って稽古をお願いしに行きますので、その節にはよろしくお願いします。
Commented by 紹介してください at 2007-07-12 18:54 x
部員の皆さんの 名前と学年を紹介してください。
Commented by mamy at 2007-07-13 08:44 x
そうですね・・・スケジュールや部員名簿(出身校含む)がきちんとアップされているホームページがあると、部活に対するイメージアップにもにりますし大体大剣道部に興味のある人たちにも(自分もですけど・・・)良いと思います。お忙しいと思いますが、よろしくお願い致します。
Commented by 応援団 at 2007-07-15 17:20 x
夏休みには オープンキャンパス等 高校生が来校するから
そのためにもスケジュールは、きっちり示しておいた方がいいね。
忙しくて大変だと思いますが 是非頑張って載せて下さい。
Commented by 剣道部管理者 at 2007-07-17 13:25 x
剣道部のスケジュール掲載については、現在掲載方法を検討しています。もうしばらくお待ちください。


<< 新入生歓迎会!      第三回全日本学連剣友剣道大会結... >>