大阪体育大学剣道部

ouhskendo.exblog.jp
ブログトップ
2007年 04月 07日

新入生歓迎会!

c0101595_22202710.jpg

本年度は男子が13名女子が6名の新入部員が入部してきた。
この19名で是非卒業式を迎えてほしい。もちろん全日本優勝も。

作道師範祝辞より・・・。
「1リットルの涙という番組をみて、主人公の強さや生き様など考えさせられた。人生では良い時もあれば、悪い時もある。春夏秋冬があるようにいろんなことがあると思うが短い4年間を是非ともがんばってほしい」と激励された。

その他、神﨑総監督、工藤部長、土屋先生、堤先生、長尾先生、OBからは森岡女子部監督、伊藤先輩(大学院生)、田村男子部コーチから祝辞をいただき、肩をくみ部歌を歌い新入生ひとりひとりにエールをおくりお開きとなった。

本年度から土屋先生による「新入生サポートプログラム」がスタートする。
おってご紹介していきたい。

がんばれ!新入生!
[PR]

by ouhs-kendo | 2007-04-07 22:30 | お知らせ | Comments(1)
Commented by ouhs-kendo at 2007-04-07 22:32
これは女子かな~?よーく見ると女子ですね。はい。


<< 新入生歓迎試合!      新入生歓迎会! >>