大阪体育大学剣道部

ouhskendo.exblog.jp
ブログトップ
2008年 09月 25日

全日本大会壮行会

全日本学生・女子学生大会の壮行会を下記のとおり開催します。
先生方、OB・OGの諸先輩方にはご多忙のこととは存じますが、多数ご参加ください。

10月18日(土)
午後1時~ 稽古(大学道場)
午後4時~ ご祈祷(大学道場)
午後5時~ 壮行会(大学食堂)
c0101595_8354166.jpg

[PR]

by ouhs-kendo | 2008-09-25 18:14 | お知らせ | Comments(3)
Commented by 泉州 at 2008-10-07 04:03 x
壮行会に参加します。
出場選手と出身高校を
教えてください。
Commented by 父兄です at 2008-10-29 22:21 x
皆さん お疲れ様でした。残念!悔しいですよね。
よく頑張って稽古をしてきたのに・・・

でも試合は 結果だけが大切なのではなく
試合に向けて 自分がどれだけ努力したのか!
その過程が 大切な事だと思います。今はまだ悔しくて
解らないかも知れませんが この体験は絶対に
これからの君達に 大きな実をつける事と思います。

どうか前向きに 目標をたて頑張って下さい。
応援しています!!!
Commented by 活動予定について at 2008-11-05 07:27 x
今週は 名古屋へ行くのですか?
日程や 宿泊などの予定をお願いします。


<< 北野智寛先輩、インドからの便り      OB会費納入ありがとうございます。 >>