人気ブログランキング | 話題のタグを見る

大阪体育大学剣道部

ouhskendo.exblog.jp
ブログトップ
2008年 10月 01日

北野智寛先輩、インドからの便り

ご無沙汰しております。インドの北野です。

お元気でしょうか?

赴任してから5ヶ月が経ちました。

私たち家族は、環境にも慣れ、元気に暮らしております。

今月は、爆破テロが頻繁に起こっており、その中でも、私達が住む

デリー市内で、9カ所に爆弾が仕掛けられ、内5カ所で実際に爆発し、

死者30名以上、負傷者90名以上の被害がありました。幸いにも邦人の

被害はありませんでした。

妻・子供が、買い物に足を運ぶ場所が爆破されていることから、「インドでは

安全な場所がない」と実感しております。

また、狂ったような雨(こちらでは普通なのかもしれませんが・・・)が降り、各地で洪水

が発生しており、テレビのニュースでは、忙しく事件現場の報道がなされています。

気候も徐々に落ち着いてきており、朝夕は過ごしやすくなってきております。

季節の変わり目かと思いますが、お体には十分注意して下さい。

大変恐縮ですが、作道先生、神崎先生にもよろしくお伝え下さい。    合掌

追伸、北野智寛先輩アドレスは下記のとおりです。
kitano491220@yahoo.co.jp

by ouhs-kendo | 2008-10-01 09:00


<< 全日本学生大会の組み合わせ      全日本大会壮行会 >>